新米主婦の日常

2018年3月22日、ばりばりのキャリアウーマンを卒業し専業主婦生活スタート。日常のささいなことメモ。

結婚1周年記念💓

こんにちは!

すっっごく暑い日が続きますね!鹿児島も暑いです💦

 

さて!7月19日は結婚1周年記念でした💓

旦那さんとお付き合いし始めて8年も経ちます。お付き合いしてからの8年、結婚してからの1年、本当にあっという間でした。

入籍してから、結婚式、新婚旅行、会社退職とか色々あったなあと思います。

 

ちなみに19日は平日で、旦那さんはお仕事だったので夜ご飯に腕を振るいました✨

 

ジャーンッ!

 

f:id:challengehousewife:20180724141141j:image

 

あんまり、写真の撮り方が上手くない。笑

生ハムとクリームチーズのカナッペ

サラダ

かぼちゃポタージュ

ローストビーフ

キノコと鶏肉のアヒージョ

ドリア

を作りました〜・:*+.*1/.:+

 

スパークリングワインを飲みながら食事を楽しみました✨

もちろん、デザートにケーキあります💓笑

旦那さん全力で美味しい!って言ってくれて大満足〜^_^

 

ちなみに、旦那さんからは!プレゼント貰っちゃいました☆前から欲しかったエプロンとハーバリウム✨幸せでした💓

f:id:challengehousewife:20180724141605j:image

バラも1本いただきました💓毎年1本ずつ増えていくみたい^_^

粋だね〜っ!!笑

 

 

そして、21日土曜日、がっつりデートしてきましたー✨

霧島のまほろばの里で初めての陶芸体験!

けっこう時間かかるんかなーって思ってたけど先生の指導もあって、30分ほどで終わってしまった!笑

けど、完成品1ヶ月後に送られて来るの楽しみー💓

 

その後まほろばの里をぶらぶらして、

お昼は霧島神宮近くのカフェへ。

オリーブの木

っていう古民家カフェに💓

とっても素敵でした💓

また行きたい!


f:id:challengehousewife:20180724142031j:image

f:id:challengehousewife:20180724142027j:image

 

 

その後せっかくなので霧島神宮へ。

かなり久しぶりにお参りしました。とにかくパワースポット感がありますよねぇ。

早く子ども授かれますようにっ💓

 

f:id:challengehousewife:20180724142415j:image

 

 

夜は照国の インザムーン

というお店でいつもよりちょっと贅沢ディナー💓

美味しいご飯とお酒で大満足でした!

 

その後はダーツ、カラオケしたりして

3:30に帰宅。笑

 

久々に遊び倒したなあと思いますっ^_^

 

旦那さん、これからも宜しくね💓

*1: °ω°