新米主婦の日常

2018年3月22日、ばりばりのキャリアウーマンを卒業し専業主婦生活スタート。日常のささいなことメモ。

こんばんは^^

こんばんは。

昨年7月に結婚し、本日よりついに!専業主婦生活スタートしました^^

(正式にはまだ有給休暇中ですが・・・)

 

 

4年間ばりばりのキャリアウーマンで働き、家事も程々にしか出来なかった生活から

一変!今日は、「1日ってこんなに時間があるのか!」と感動しています(笑)

・・・とは言っても私はまだまだ主婦業の大変さをなめているのかもしれません。

 

今はまだ子どもはおりません。(妊活中です!)

旦那さんの仕事のサポートや、帰ってきたときに心地よい場所を作りたい!

という一心でこれから色んなことを頑張っていきたいなと思っています。

 

新米主婦の日常。

 

と、その時々で感じたこと・思ったことを形として残しておきたい。

 

新米主婦の皆さん!一緒に頑張りましょう~^^